陽の見えない祝日の晩に熱燗を
去年の真夏、ガンガン冷やした部屋の中で氷たくさんの飲み物ばかり摂取していた。
私はしょっちゅう熱中症にかかっていたので、体を冷やすことが必要だと考えたから。
乾燥した部屋の中で、キャミそして炭酸飲料にアイスなどなど。
だから、快適だと実感していた夏。
夏が終わり、寒くなって、例年よりもかなり寒さを感じることが多くなった。
外に出る仕事が多かったこともあるが、寒すぎて買い物にすら出れないという事態。
なので、たぶん、夏の生活習慣は寒い時期の体調管理にもつながると考えられる。
じゅうぶんにn栄養を取り、バランスの良い生活をすることが懸命だと思う。
●<サイト紹介>●
★★