ノリノリで歌うあの人と夕立
見学するのにすごくたんまり歩き進まなくてはならない動物園は、夏季はめっちゃ暑くてぐったりする。
知人夫婦とお子さんと私と妻と子供と連れだって見に行ったが、とっても暑すぎてしんどかった。
とても日差しも暑いので、どんな動物も大多数が動いていないし、奥の物影に身をかくしていたりで、ひどく見えなかった。
次回は、ひんやりとした水族館などがクソ暑いときはよさそうだ。
娘が小学生になったら夜間の水族館や動物園も楽しそうだ。
●<サイト紹介>●
★★
見学するのにすごくたんまり歩き進まなくてはならない動物園は、夏季はめっちゃ暑くてぐったりする。
知人夫婦とお子さんと私と妻と子供と連れだって見に行ったが、とっても暑すぎてしんどかった。
とても日差しも暑いので、どんな動物も大多数が動いていないし、奥の物影に身をかくしていたりで、ひどく見えなかった。
次回は、ひんやりとした水族館などがクソ暑いときはよさそうだ。
娘が小学生になったら夜間の水族館や動物園も楽しそうだ。
●<サイト紹介>●
★★