雹が降った休日の早朝にお菓子作り

雹が降った休日の早朝にお菓子作り

ある深夜の出来事だけど、私は親友と、東京から一般道を利用し、茅ヶ崎に向かった。
と言うのは、お気に入りの一眼レフのカメラで海岸を撮るためだったが、なかなかうまく写せない。
ビーチは長く来ていなかったこともあり、写真に飽きるとサンダルを脱いで海に入りはじめた。
しだいに飽きてしまい、ビーチで山を作ることをするようになった。
その時までは、おそらく近くに置いていた白の一眼レフ。
しっかりはしゃいで、帰る中、スタンドでデジタル一眼が鞄に入っていない事に驚いた。
がっかりしてマンションまで帰ってきたけど、少しの間、とても残念な思いをしたのを覚えている。
たくさんの写真が入っていた大好きな一眼レフ、今はどこにあるんだろう?

●<サイト紹介>●

まだぬくぬくしてたいの デコメ
スマートフォン対応の絵文字やデコメを探すなら。まだぬくぬくしてたいのデコメも、ここなら探せる!
★★