雲の無い週末の午後にビールを

雲の無い週末の午後にビールを

レフも、本当に楽しいと思うけれど、それ以前に突出していると言えるくらい気に入っているのがトイカメラだ。
3000円払えば単純な物が簡単に手に入るし、SDがあるならPCですぐに見れる。
眼前性や、その一瞬を収めるには、ピント調節ができるカメラが似合うと思う。
けれども、その空気や季節らしさを撮影するときには、トイカメラには他の何にも歯が立たないと思う。

●<サイト紹介>●

★★