笑顔でお喋りする家族と私
毎夜、500のビールを一人で飲むのが習慣になっているけれど、最近はさらに、ワインも飲んでいる。
もちろん、次の日に接客の仕事をしないときに限定されるけれど。
家族と離れて暮らしていた時に、住んでた部屋の近くでワイン専門店を見つけて、父の日のために購入したことがある。
私は少々見栄っ張りなので、「1万円以上のプレゼント用ワインを探しています」などと話して。
家族にプレゼントした、ワインが1万円ほどしたことをついに言ってしまうと、父は気まずそうに「・・・うん、やはりそうだと思った!」と言ってくれた。
他に感想は特にはなかった。
以来、そんなにワインの質にこだわらなくなった。
旨い!と感じるアルコールだったら、お金や質にはこだわる必要は、今のところない。
●<サイト紹介>●
オルゴール 着メロ
オルゴール着メロが欲しいんだって?オルゴール着メロ、ゲットだぜぃ!
★★