笑顔で泳ぐ友人とよく冷えたビール
友人と前から約束をしていた。
いつもの駅の恒例の大きめのテレビ画面の前。
携帯を見ると、30分くらい待たせることになると電話がきた。
ここはみんなの集合スポットなので、人々は次第に去っていく。
ipodで音楽を聴きながら、その様子を眺めていた。
それでも退屈なので近所のPRONTに入り、ジンジャーエールを飲んでいた。
30分たって、友達がごめんね!と言いながらきてくれた。
お昼どこはいる?と聞くと、パスタがいいかもとの事。
色々まわってみたけれど、良い感じの店を探せなかった。
●<サイト紹介>●
子供
「子供」のことを特別に感じている人って、どれくらいいるのかな。今までしてきた経験や思い込みみたいなのが、「子供」と結びついてしまうことも、確かにありうる話だよね。
★★