凍えそうな平日の午前に焼酎を

凍えそうな平日の午前に焼酎を

ほほえみって素敵だなーと思うので、なるべく笑顔で話すように心がけている。
一応、時と場合を見て。
けれど、他人にそんなものだと強制してはダメ。
要は、一概には言えないが、自身の考えとして。
業務中はシリアスな表情で一生懸命に商談を行っていた人が、ほころばせた瞬間。
すごーく大好き。
笑い皺がある人が好き!という友人。
気持ちも納得できるかもしれない。

●<サイト紹介>●

★★