自信を持って跳ねる彼女と枯れた森
暑い季節は生ビールがとってもおいしいけれど、ここ最近少ししか飲まなくなった。
昔は、どれだけでも飲めたのに、年をとって翌日に残るようになってそんなには飲まなくなった。
ビアガーデンにも社会人になった当時はとってもあこがれ、行くのがすごく楽しみだったけれど、仕事の関係で嫌になるほど行って、俺のイメージの中では、今では、いいイメージがない。
けれども、取引会社との付き合いの関わりでたいそう久々にビアガーデンに行った。
大変久しぶりにうまかったけれど、テンションが上がってすごくお酒を飲みすぎて、やっぱり、翌朝に残ってしまった。
次からは、飲みすぎないようにしようと思うけれど、飲み出したら、なかなかとまらない。
●<サイト紹介>●
ソッキーズ デコメ
スマートフォン対応の絵文字・デコメ、いろんなのが欲しいならここは一見の価値アリ。スマホ用デコメ・絵文字が取り放題だから、ソッキーズデコメ・絵文字もた〜くさん☆
★★