前のめりで自転車をこぐ先生と花粉症
私の息子がマルモダンスをまねしている。
私たちは教えていないけど、3歳なのに一生懸命踊っている。
テレビでマルモの音が聞こえると、録画映像を見ると主張して泣く。
映像を流すと止まることなくずっと見ている。
父親からみて、映像を見続けるよりは本を読んだり、おもちゃなどで体を使って遊んだりするほうがいいのだけれど、忙しい時はテレビなどにたよってしまう。
少しでも、いっしょに遊んであげたり、本を読んであげたりし続けたい。
大きくなったら必ず離れていくものだから、今遊んでおくのも私の為だ。
●<サイト紹介>●
ヨガ(ヨーガ)の魅力と裏話
ヨガの魅力、語りましょう。ヨガは素晴らしいものですよ。★★