蒸し暑い週末の午後はシャワーを
プレゼントに友達に貰った香水瓶、フローラル系の匂いがする。
ぴったりなボトルを意識してチョイスしてくれたもので、ちっちゃくてリボンがついていてお洒落だ。
匂いもボトルも大げさに言っても華やかとは言い難い香りだ。
香水ストアにはたくさんの商品が並べられていたのだけど、目立たない場所に置いてあった商品。
容量はほんとに小さい。
小型で重宝している。
外出するときだけでなく、働く時も手提げの中に、家での仕事のときも机に必ず置いている。
だから、カバンの中はどれも同じ匂い。
だいたいつけているため、そうでないとき「今日あの香りしないね」と気づかれる場合もたまにある。
お店でたくさんの香りをつけるのは好きだが、この香りが今までの中で一番気に入ったものだ。
●<サイト紹介>●
ライン デコメ
スマホ対応の絵文字・デコメが欲しいならココ。ラインデコメや絵文字も、ここで探せる!
★★