気どりながら叫ぶ弟と冷めた夕飯

気どりながら叫ぶ弟と冷めた夕飯

嫌われ松子の一生という題名のTBSドラマが放送されていましたが、見ていた方もいたと思います。
わたしは、ドラマは見なかったけれど、中谷美紀の主役で映画が公開されたときに、見に行きました。
思います。
主人公の松子は器用でないゆえでもありますが、恵まれてるとは言えない境遇にて生きながらも、悲観的にはなりません。
はたからみれば、かわいそうな人かもしれないけれど希望を捨てません。
幸せになることに関して、貪欲なんです。
とても好感を感じました。
自分だって幸せになりたいのに、そうなるといけない事のように感じる。
などという、意味の分からない状態だった子どもだった私は、松子を見ていると、幸せな気分になりました。
とても、明るい映画なので、見ていただきたいです。
そして、中谷さんは、先生役でも、風俗嬢でも、美容師を演じても、やっぱり綺麗でした。

●<サイト紹介>●

★★