泣きながら大声を出す兄さんと枯れた森
とても甘いお菓子が好みで、ケーキなどをつくります。
普通に手でしゃかしゃか混ぜて、オーブンで焼いて作成していたけれど、ここ最近、ホームベーカリーで作成してみた、めちゃめちゃ簡単でした。
娘にも食べさせるので、ニンジンをすって混ぜたり、バナナを混ぜたり、栄養がとれるようにしています。
砂糖が少なめでもニンジンやかぼちゃ自体の甘味があるから、笑顔で口にしてくれます。
最近は、スイーツ男子という言葉もテレビであるから一般的だけれど、しかし、高校の頃は、お菓子を自分で焼いているいるといったら不思議に思われることが多かったです。
このごろは、そういった男の子が多いよねとも言われたりします。
●<サイト紹介>●
ペットの症状と疑問
ペットの問題や症状はコチラ。ペットの様子がおかしいなら、早めの対応を。ココはペットの問題や病気を解決に導く情報を紹介するサイトです。
★★