具合悪そうに吠える兄弟と横殴りの雪

具合悪そうに吠える兄弟と横殴りの雪

絵や写真など芸術観賞が嫌いではないし、絵も下手ではないけれど、ものすごく写真が下手だ。
でも、前、上機嫌で、オリンパスの一眼を大切にしていた時期もあり、出かける時には必ず持ち歩いたりした。
ビックリするくらい視点が合ってなかったり、変な配置なので、一眼レフが怒っているようだった。
だけど、写真や画像処理は凄く最高にカッコイイと思った!

●<サイト紹介>●

★★