具合悪そうに歌うあいつと僕
恐ろしいと感じるものはいっぱいあるけれど、私は海が一番怖い。
しかも、グアムやオーストラリアなどの淡い水色の海ではない。
もっと上を行くのが、駿河湾などの黒い海だ。
ついつい、どこを見ても海、という状況を想像して怖くなってしまう。
気分だけ味わってみたかったら、オープンウォーターというシネマが一番。
ダイビングで海上に置いてけぼりの夫婦の、会話のみで展開していく。
どう考えても、私にとって恐ろしいストーリーだ。
実際にあり得る事なので、ドキドキ感はたっぷり味わえる。<br />
●<サイト紹介>●
乙女ゲーム モバゲー
スマートフォンで「乙女ゲーム」をしたいなら、やっぱmobageっきゃない!モンハンカード、ワンピース、戦国ロワイヤル、などの人気ゲームだけでなく、多種多様な無料ゲームがそろってる☆
★★