寒い木曜の日没はビールを
身体検査は、毎度どこか引っかかる。
心臓だったり、血液検査だったり、尿だったり。
胃の検査をバリウムを一杯飲んで受けてみて、検査結果がくると、胃がんの疑義があるので、すぐさま、胃カメラを指定の病院にて受けてください。
と書いてあったのには、あせった。
あせったというより不安だった。
すぐに胃腸科の病院に検査に車で行ったら、結局のところ、胃炎だった。
胃は前々から痛かったので、集団検診に引っ掛かったのはわかるが、文字で私の名前とがんの疑わしさが存在すると書きつけてあったら怖かった。
●<サイト紹介>●
★★