目を閉じて泳ぐ弟と壊れた自動販売機
今日は、久しぶりに雨になった。
ウキ釣りの約束を仲間としていたのだが、雷まで鳴っていたので、さすがに危なくて行けない。
一度、雨がやんだので、やっぱり行こうということになったのだが、釣りに行くための道具の準備をして、行ってみたけれど雨が降ってきた。
雨がやんだから釣り場に来ていた釣り人が、あわてて釣りざおなどを車に入れていた。
餌を解かして用意していたのにもったいなかった。
天気のよい休みにと言って釣り道具を片づけた。
来週は雨じゃないそうだ。
その時は、次こそ行きたい。
●<サイト紹介>●
★★