天気の良い週末の深夜は微笑んで

天気の良い週末の深夜は微笑んで

理由は分からないが、不安定な精神に浸ってしまい、少しも切なくなった。
特に原因があるという訳ではなく、いきなり悲観的になったり、今やっていることが無駄なことに思えたりした。
そんな時に、外に出る仕事が舞い込んだ。
内容は結構大きな外でのイベントごとで、結構立派な案件だった。
間違ったらよくないので切り替えて真剣になっているうちにカラリと楽観的な気分になってきた。
思い返せば苦しかったときは、昼間に日差しを浴びようと思ったりしなかったんじゃないか。
たまには外出することも健康なことだと思う。

●<サイト紹介>●

★★