気持ち良さそうに口笛を吹くあの人と読みかけの本
学生の時、株に好奇心をもって、買おうかとおもったことがあるのだけれども、しかし、たいしたお金ももっていないので、買える銘柄は限られていたから、ほとんど魅力的ではなかった。
デイトレードにも関心があったのだけれど、頑張って稼いだ貯蓄が簡単に消えるのが恐怖で、買えなかった。
証券会社に口座は開設して、資金も入れて、パソコンのエンターを押すだけで買える状態に準備までしたけれど、怖くて買うことが出来なかった。
頑張って、働いてためた貯蓄だから、金を持っている人たちから見たら少ないお金でも少なくなるのは怖い。
しかし一回くらいは買ってみたい。
●<サイト紹介>●
お母さん
毎日の日常の中で、「お母さん」の意味合いって、なんだろう。関係ないって思える?「お母さん」は、アナタにとってどんな意味があるんだろう。
★★