曇っている金曜の夜はカクテルを
晩酌などのお酒のお供に、ローカロリーで体に良い物を!と考えている。
しばらくのお気に入りだったのは、焼き葱。
その前はサバ。
それにも飽きて、直近では鰻だけれど、お金がかさむので断念。
そして、新たなおつまみを考案した。
パック入りの80円くらいのエリンギ。
小さく切って、マーガリンで炒めて、みりんと塩コショウを少々ふりかけて味を調えたもの。
大分値段は低いし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★
晩酌などのお酒のお供に、ローカロリーで体に良い物を!と考えている。
しばらくのお気に入りだったのは、焼き葱。
その前はサバ。
それにも飽きて、直近では鰻だけれど、お金がかさむので断念。
そして、新たなおつまみを考案した。
パック入りの80円くらいのエリンギ。
小さく切って、マーガリンで炒めて、みりんと塩コショウを少々ふりかけて味を調えたもの。
大分値段は低いし、カロリーも低い気がしませんか。
●<サイト紹介>●
★★