熱中して泳ぐ君と月夜

熱中して泳ぐ君と月夜

夕方、時間に余裕が作れたので、TSUTAYAへ向かった。
新規でウォークマンに挿入する楽曲を探すため。
近頃、頻繁に楽しんだ曲が西野カナ。
常に聞いているのが洋楽。
ヨーロッパの音楽もかっこいいなーと思っている。
と思い、今日はレンタルしたのはボンボンフレンチだ。
甘い声とフランス語の発音がなかなかGOODだと思う。

●<サイト紹介>●

★★