勢いで体操する先生と僕

勢いで体操する先生と僕

花火の季節だけれども、しかし、今住んでいるところが、行楽地で毎週末、花火が打ち上っている、すでに慣れてしまって、新鮮さもなくなった。
毎週夜に、花火を打ちあげているので、抗議もどっさりあるらしい。
自分の、家でもドンという花火の音が大きくて娘が怖がって涙を流している。
一回、二回ならいいが、夏休み中、毎週末、だらだらと音がなっていては、うざい。
早く終わればいいのにと思う。

●<サイト紹介>●

★★