夢中で歌う先生とアスファルトの匂い

夢中で歌う先生とアスファルトの匂い

一度も行ったことはない、だけど、夜の動物園は、夜に活動的な動物がとても勢いがあって観察していて楽しいらしい。
気になってはいても、夜の動物園は行ったことがないけれど、子供がもう少しだけ動物をこわがらないようになったら行ってみようと思っている。
もう少しだけ夜もおきていれるようになったら、きっと、子供も喜々としてくれると思うから。
よく行く動物園と違う情緒を妻も私も楽しみながら味わってみたい。

●<サイト紹介>●

★★