風の無い平日の夜に立ちっぱなしで

風の無い平日の夜に立ちっぱなしで

その日は、小笠原諸島まで働きに行った。
この辺はかなり暑い!
Uネックのカットソーの上に、スーツの上着。
汗をかいてサウナ状態になりすぎて、スーツのジャケットはボロボロに。
宿泊先にへ到着して、仕方なくボディーソープで洗濯した。
翌日そのジャケットはホワイトムスクの匂いが続いた。
上着がボロくなあるのではないかと心配したけれど、何が何でも洗ってやると心に決めていた。

●<サイト紹介>●

インテリア
部屋をおしゃれにしたい!楽しい毎日に、インテリアは欠かせません。一人暮らしの1Kでも、子供部屋でも、いい雰囲気にまとめたいですよね。そんなインテリアの演出方法をご紹介。★★