ノリノリで走る彼と季節はずれの雪
昔、社員としてたくさんの人に囲まれて雇われていた。
しかし、働き始めて4年くらいで大勢で一緒に何かをするというのが向いていないと知った。
拘束時間が時間が長い上に、チームプレイで行うので、どうしても噂話が多い。
それを聞きたいと思えば上手くやっていけるのかもしれない。
しかし、別にいいじゃんとしか思えないのだ。
そして、作業がスローな人に合わせるという辛抱ができない、早い人についていけない。
普通は、努力不足!と思うかもしれないが、父にはそういう運命だと言われた。
●<サイト紹介>●
★★